お知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
=====================
日程: 8月12日(水)~8月16日(日)
=====================
休業前ご依頼締切は、8月11日(火)13:00までとなります。

予めご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。


誠に勝手ながら当社では以下の期間中は社内研修の為、不在となります。
=====================
日程:2020年8月4日(水)終日
=====================

上記日程のご依頼に関しては、8月5日(木)以降の対応とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


新型コロナウィルスの感染拡大に際し、クリケットでは4月10日(金曜日)からリモートワーク(在宅勤務)を行います。
これは、大都市における緊急事態宣言の適用により大都市から盛岡への人の移動が増える事が想定されるためです。

同時にコロナ収束後も安定したサービスを提供するためには、自衛も必要と捉えております。私たちは私たちの家族やお客様に感染を広げない事も使命と考えております。

私たちは日頃よりリモートワークを適宜実践しておりますので、通常業務に支障はございませんのでご安心ください。
期間は4月いっぱいを目処に状況を見て判断いたします。

クリケット代表
土樋由直


いつもクリケットをお選びいただきましてありがとうございます。

この度、クリケットは事務所を移転いたしました。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

【新住所】
〒020-0881
盛岡市天神町4-8 天神コート208
(電話番号・FAX番号の変更はございません)


いつもクリケットをお選びいただきましてありがとうございます。

クリケットは事務所移転のため、下記日程で休業とさせていただきます。

【休業日】
・12/12(木)
・12/13(金)

予めご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。